食べ比べ | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

いつも美味しいゴハンをありがとう。
気の抜けない毎日の連続で疲れて自炊が出来なくて外食の連続です。

常連になると密に反するので店と地域店舗は変える努力してます。


行くと死んだ魚の目をしたり、クマを飼ってたり疲れたサラリーマンさんが居て苦しんでるのは自分だけじゃないんだな。
と安心する


吉野家

すき屋

松屋

なか卯




週に一度と我慢してて毎日じゃございません
m(_ _)m













あ~ぁ、10年前なら狂暴な運転手でも世の中に通用したのに成長してなかったのね。

なんでクラクションでキレたの??
自分なら寝てて「起こしてくれてアリガト」だけどな。

金曜に久しぶりに信号待ちで寝落ちした(笑)
サイドブレーキ引く習慣を付けとくとマヌケな事故は無くなります。












愉快犯。警察も手が出しにくいめんどくさいヤツら。







当たり屋。


外に出ると誰が自分を狙ってるか分からない。
って運転してると被害は減っていく。
自分を守ってくれるのは法律とルール。
バカに時間を取られてめんどくさい事をするのが好きな方も居るが被害に遭わない運転を心がけてると品性を捨てた営業車やら外車やら高級車みたいにならなくて済む。

早すぎず遅すぎずのスピードで走ってれば文句も言われない。

合流で他車を見ずにメーターパネルのスピードか回転を見てる赤いヘッドのトレーラーと事故りそうになった。

アレも一種の当たり屋と自分は思っています。






散々だよな。。
好んで仕事してると思ってるの??
運ぶ人が居なくなったら日本は崩壊するよ??








ブラックブラック。
ココまで心が腐りたくないわ~~~






なんでそんなバカな事が思えるわけ??
仮にも教育者で有るならば日本の正しい現実を見ろよ!!
政治家以上に頭が腐ってどうすんだ!!





頭の中身も腐ってる国民に正しい真実を教えないとダメな立ち場なのに3密を守る気が全く見られないマスゴミ様。