久しぶりにブッ飛んだ人を見たな | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。



何をしてるか?
運転しながら新聞を読んでます。

信号待ちの停止中だけではなく動き出してからもその先もずっと。

動いてる時は見てないかな?と思っても挙動不審な動きを取るから後ろから見てるとすぐ分かる。

電車通勤中に電車を読んでて車の通勤に強制的に変わらされたから車の運転しながら新聞を読めばイイや。かな?


頭の病気を患ってるんですか?


コレ?どんな危険運転になるのかな?


こんなのに追突されたとしても自分がソコに居たら時間を取られ面倒な手続きとか余儀なくされる。

運転が嫌いになる大きな理由です。