朝から散々だ | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

出勤して五時半に出発して23号の渋滞にハマりました。
一時間の遅れ↓↓↓
原因は乗用車3台が絡む事故で二車線が塞がれてた。。
一台は全く関係無さそうな私服を着た二人連れ。

事故ったうちの誰かが陽性だった。
警官が陽性だった。

コロナになって苦しめ!!!







遅れても自分のせいじゃねぇし!
クビにするならしてくれ!!
喜んで転職しますわ!!

最近の若い子は賢いね( ^ω^ )





ふぅ。。。
世の中はヒマらしいが相も変わらず自分の関係する仕事は忙しくなる、ギリギリ到着が直らんのに自分のトラック近くで掃除すんなし!!
きわめて邪魔です( ノД`)…



仕事が少ないから気の抜けた人が多すぎて一時たりとも気が抜けない運転がコロナ騒動が始まってからずっと続いてる。
ここ何週間かは携帯ポチポチを四トンは前から当たり前だが大型でも見かけるようになった。
自転車スマホ歩きスマホ当たり前。

泣きそうです↓↓↓



どかなければ殺してしまえ運転が普通に出来るプロのトラックドライバーさんにはなれないボクはプロの運転手には一生なれないだろう。
歩行者自転車ギリギリを横を通り抜ける、通り抜けられる側も当たり前と思ってる感じが否めない。

こないだ両方向通行止めになった近くの道路で見かけた真新しい看板。


やっぱり死んだかな?






同県の事故。



よっぽどドライブレコーダー提出してほしいらしい。。。

喜んで( ^ω^ )


前に守衛の話したけどマジで気をつけて欲しいのがコレ

左折と右折の優先を無視されそうになって交差点でフルブレーキ。(大泣)


「俺はトヨタ様の守衛だぞ!!」
的な感じで思いっきり睨まれた↓↓↓


たまに公道を走ってるので皆さんも見かけたら気を付けて下さいm(_ _)m

















コンビニで串を二本頼んだはずなのに1本しか入っていなかった。
でも可愛い女の子だったから許す(笑)


スーパーやコンビニ等の客商売の皆さん本当にお疲れ様です。
アナタ達のおかげで安心して仕事が出来、生活も出来ます。
頑張って下さいm(_ _)m




ま、想像通りだわな。
エロい専門店みたいに顔が見えないほぼ無人にすればイイのにと何回か思った事はある。

わざと若い女の子の店員のレジを選んでエロをレンタルする変態も居るみたいだがね。

ボ、ボクじゃないですよ(汗)








気分が滅入りそうな時は楽しい事を考えよう。
今年がダメでも夏なら大丈夫かも。
来年でも行けるよね?
十分な下調べをする事により楽しさも倍増??

するのかな(笑)