バイオハザード | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。


どうもモブ代表、ボートマンです。

まさかココまでコロナが深刻になるとは思っていなかったm(_ _)m


でも皆さんも同じ気持ちだったと思います。
色んな可能性を示唆するのは慣れてるが





バイオハザードのゲームご存知ですか?

研究者のミスでウイルスが撒き散らされゾンビになり世界に蔓延して映画までになる有名な話。

レースゲーム好きな子供が大人になり、免許を取得して同じ感覚で事故をする。

見慣れた光景に大人でさえルールを守らない異常事態も見慣れてる


めっちゃ煽られた挙げ句に交差点で止まりきれず停止のプリウス様。
わざわざナンバー撮りやすい位置で停止中だから撮ってあげました。

前の車を潰して進めと煽ってると理解すればイイですか??



別の工場の近くで2トンの宅配をむっちゃ煽るプリウス様。
23号バイパスで60以上は確実に出てるはずの老人マーク付きを凄いベタ付けで煽る低床様も見る。
元気が有り余ってるみたいだからトラック運転手の評判を下げられても困るからその荷物の量で前二軸で仕事してはいかがでしょうか??



犬を乗せてドライブする車を二台ほど、子供を乗せたまま無茶な追い越しする車。

世の中は地獄絵図の愛知県。
あ、前から地獄絵図が通常なのは愛知県だった♪


歩行者が居るのに車で歩道を通る指示をするお方。
あの暴言を吐いたエレカの人も同じ考えなので有ろう。
まさか歩行者が居るのに行けばイイだろ!
をトヨタマンの口から聞く事になろうとは。。



漫画やアニメの世界を外の世界に出さないで下さいm(_ _)m


誰でも出来る簡単な事。
ボクも一応だが出来る。
嘘です、出来ませんm(_ _)m

かなりの人間嫌いな自分は普段から守ってるから何の苦にもならない。
守らないといけない事が分かってない人を何人も見かける。










週末だからコレを機に悪さしようとしてる僕を含め誰が感染者か分からない事態。

浮気はバレた事がない、嫁に聞いたがボクが嫌いだから興味がないとハッキリ言われた。
でも些細なフェイントかけると嫉妬して怒りだす。可愛いから浮気しないボク。

何十年も連れ添う事になる嫁の選び方は大事だと思いますよ。

たまたま嫁と知り合ったが悪いと思う点も別の見方をすれば可愛く見える。





ケンカの仕方も分からんヘタレと結婚した夫婦の末路。







でもこゆバカと結婚すると自分の人生も終わる。