クルマ弄り | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

コロナ対策でクルマを弄ってます???
無職で住む場所を追い出される事があっても車中泊が普通に出来れば死ぬ事は無い。

過去に感じた不安と経験を元に自分は考えてます。
自分もつい最近に嫁の親からアパート追い出されて住む場所が無くなりそうな事態になったばっか♪(笑)
あんのクソババアめ!!!

無くなった物にすがりつく愚かな事を見苦しいとしか思えないので新しい人生の門出は常に一から質素に。が自分。
豪邸じゃなくても橋の下で寝れるのが人間。
いきなり無職になりホームレスで橋の下で感じた苦痛を元に手元に有ったパソコンで大成功を納めたのは現代人ならでは。
アナタの逆境はチャンスです。上から落ちてくる金ばっか期待してると足元に落ちてる大金を見逃しますよ?(笑)
誰だったか忘れた(笑)
人生の成功哲学より。。。


僕の記事は完全に無償です。死にたいと思った事が何回も有るのに生かして貰えたのは大昔に少しだけだが働いた時に得た優しいトヨタ様の教えが有ったからこそ。
今日は後から書くが作業してたら前に魚をあげた人が帰ってきたトコで別のトヨタで仕事してる事を初めて知ったがリーマンの時でもトヨタの名前を持ってない下請けなのに給料は下がったが守ってくれた。と言っていた。


だからこそ。人が死ぬかもしれない行為を推奨したアイツらが許せん!!!

アタマの足りないクズ共が!!!
ノルマを達成させる為には人を殺してもイイのか?
何が歩行者が居るのに
「邪魔だから道を開けろだ。」
間違ってもそんな事を口に出すな思うな!!!
人を殺してしまうかもしれない物を作ってるが運転するのは優しさ思いやりだ!!!





ふぅ↓↓↓

ベッドの仕上げ。
2週間ほど脚の抑え無しで通勤。
簡単に取り外し可能なのが前提だがあまりに取り外しが簡単だとガタつきが多くなり寝るときも寝返り打つ度にガタガタするのが気になる。
走行中にガタつきがドレ程か知りたく敢えて足を付けずに放置。
最後の仕上げして絶妙な板のサイズに仕上がりました♪


きしむベッド~の上~で♪
優しさを~持ちより~♪
キツ~く体♪抱き締めあえば~♪

市販のベッドは家もホテルもだが造りが悪いから音が気になり寝れない自分。ベッドは無い方が好き。
狭いクルマでベッドの下に格納が出来るのは好き♪
でも皆さんが大好きなエッチィ事は難しいです。
スるならホテル行って風呂に入って広い場所でな自分。金は在るからホテルは行けるがホテルでは寝れず車中泊の方がグッスリ。
寝すぎてビックリする。(笑)
今回は2作目になるから前よりガタつきが少ない。


足の取り付け

バックドア付近

真ん中のリアシート付近。

リアシート付近真ん中
前の板は掛かる場所に載せるだけ。
真ん中に荷重掛かるので合わせの板の真ん中と前から乗るので前の部分に足を一本ずつ。


撮るの忘れたが運転席助手席後ろは一番後ろと同じ感じ。普段は足は外しといて寝る時だけベッドをセットする予定



足は8本、前の三本は隙間が在るので長さが違います。支えのネジは蝶ナットも16ずつ。


板さえ完成すれば後は普段の寝てる布団を載せればいつでも車中泊♪
普段から使ってる布団だから寝やすい。
気が向いたらベッド専用のマット兼敷き布団を自作しようかと。






カーテンのレール。

13の塩ビパーツ。
チーズ四個と同じサイズの塩ビ2メーター、最初は4本かと思ってたが三本。

後ろ♪

前♪
シートの少し前くらいに長さを合わせるイメージ。
カーテンの取り付けは市販か嫁様にミシンで自作してもらう予定のモノを
とある方法で取り付けます。
ココまで見れば後のカーテン取り付けは格安で付けれる方法はピンと来ると思いますが個数が分からずまだ購入してなく買ってないので公開しません♪
エル字のチーズじゃなくティ字のチーズ買ったのは取り付け金具の個数を減らす為の端の処理の為。




買ってこようかと悩んでたが年中ずっと車中泊をするわけじゃないから安く済ませました。

ベッドとカーテンのレールのみで合わせてまだ一万円以内♪
網戸の材料も有るには在るので気が向いたらまた造る。

レッツ明日からホームレス♪



コロナで外出自粛なはずなのに出歩いてすいません。m(_ _)m
朝の5時に起きてから何も食べずに6時間ほどブログ書いてて次のブログ書いてる途中で思い立った時に車を弄ったせいで終わった時には飯を作る気力が無く一人で晩酌。

四杯もガブ飲み。生のシュワシュワはイイね♪
客は先週と同じのうるさい子供連れのみ。



病は気から。
コロナなんぞに人生を奪われるな!!!