酔っぱらってます | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

美味しいシュワシュワ呑みに行きてぇ♪
最近の自分のハマり(笑)


訳の分からん事をやっとります。
とんがりコーン♪


マッチ棒の変わりにへし折られたハシ。
バカ嫁のせいなんだが後程



さて車弄りの続きから
昨日のコーナー測る為の~
ナンだっけ?忘れた(笑)


採寸してカット。



前の板を後ろに載せても後部座席は使えます。
自分あったまイイ♪
スズキさんのおかげですが♪m(_ _)m

完成♪???


この脚のアイデアを提案してくれた嫁に
「脚の取り外しどうすんの?」
と電話して聞いてみたら「あ」と。。。
相変わらず態度ばかりデカくて思慮深さが全く足りないバカな嫁様。。。
言い訳はすぐ出てきたが謝罪は一切無し。
クズ人間様の登場です♪
ま~今回は他人を巻き込んでないんでヨシとしますがね。
ボクの最初のアイデアはコレ。

塩ビの60㎜くらい。蓋の部分を板に固定して脚となるパイプを後付けでハメ込むだけ。

嫁にはガン無視されましたけどね(怒)



バカな嫁を選んだのは自分のせいなんで
出来る旦那の本領発揮、何時間も出来たベッドを眺めドアを開け閉めしたりして~

片付けして終わって風呂に入って寝ました。
(笑)

起きたらアイデア炸裂。
来週また材料の買い出しに行きベッドの仕上げです。