やっぱり自分はキチガイです。 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。



嫁よ、とりあえずお疲れ様m(_ _)m


軽いな。

凄く分かりにくい場所に内容量。
やっぱり微妙に少なくしてやがった。

車の違反も刑法に当たる部分が有るんだけどね~
人を殺すから窃盗より罪は重いんだがな~

人を殺すかもしれない運転が出来ない自分は普通の人と違いキチガイだとはよく思う。





我が家のトイレ、嫁が出てから覚えが無いが何ヵ月も前から買ってきてはないしロールも二回しか変えた事がない。
シャワートイレでトイレットペーパーそんなに使う必要が有るの?
もちろん家でもクソする事は有りますよ。
まさか一軒家でウォシュレット付けるお金まで出せなかったからですか?
今だとアパートですらウォシュレット有るのに大変なローンを払ってるんですねm(_ _)m

普通の人と違う自分はやはりキチガイなんだろう。





たまにイイ人の話を聞くと気分がホッコリする。
従業員は食料品を扱うからマスクは絶対に必要。

予備の在庫として置いて有っただろうマスクを寄付したのかな?
本当に無くなれば従業員がマスクを付けれず休業。
尊敬しますm(_ _)m
ボクはこの人に近いキチガイに当たると思う。

普通の人から見たらボクはキチガイに当たるだろう。






8時から車を取りに行って会社の休日出勤に行き、一斉点検。
新車の状態を知らず同じ型式の他の車の状態を見せてもらった。
一年でだいぶ直したが自分のトラックはイイ感じ。
最低でも5年は安心して乗れそう。




夕方からお義父さんの通夜になるから時間は有るから釣り堀へ。

今の最も釣れるウキと釣りやすい竿。
竿は釣れる竿では無いが釣りやすい竿。

竿も釣れる竿、釣りやすい竿が存在する。
釣れて釣りやすい竿を上手に選べるのが本当に釣りの上手い人ですm(_ _)m



釣りやすい竿は存在するが釣れる竿は絶滅危惧種。ルアーフィッシングのロッドの悲惨さには参りましたm(_ _)m

相変わらず凄いね(笑)
ボクのシーバスロッドは一本はマスレンジャーを止めて買い直したグラスソリッドの竿の某釣具屋の外に野ざらしで売ってた1500円の竿です。

四万のシーバスロッドより釣れる。
安い竿で釣りすぎてスイマセンm(_ _)m
四万の竿しか買えない頭がおバカになると本当に大変ですね( ノД`)…

釣具屋さんはウハウハですがね(笑)




釣り場に着いて最初に釣れるタックル選んだのが大失敗。
文字通り入れ食い。エサを付けて振り込んでエサが底に付いた途端にアタリ。
5分で3匹のあまり来ない顔なのにバカスカ釣るデブの登場。
こりゃアカン!!!

と釣れないウキと釣りにくい竿に変更。

空気を読んで周りの皆さんみたくたまにアタリが出る釣りになりました♪


僕のイケスは空気を読まなかった。
超満タン。
釣りすぎてすいませんm(_ _)m


こんな事を言ってる時の方が楽しい自分。

釣りも仕事も下手くそな方が楽しめる。

伸びるか落ちるかはその人次第、
釣りに運は有りません!!!
突き詰めれば運なんてしょうもない言葉では片付かない科学的要素は沢山です。



釣りボケした帰り。。。
気付いたらいつもと走ってる道が違う(゜ロ゜)


たまには違うゴハンとそのまま走る。
よく道を間違える方向音痴加減は女の子並みのボク(笑)
本当に自分は運転手なのかと自分に呆れる事は多いが、早漏男子と違い事故はしない。
チ●コの我慢が足りない我慢が出来ないアホは心もチワワみたいに気が弱くよく事故る。



ありゃタッチパネルに変更。

値段が分かりにくく選びにくい不親切な点を除けばコミュ障な店員が多いすき屋には向いてる感じはしました。