電子タバコ | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

デビューしました。

禁煙は長生きする気がないからしない。
ジジイは2箱の途中で止めたらしいが79歳。
親父も似たようなモンでまだ生きてるのかな?

65歳で年金生活が始まったとして80や90過ぎまでダラダラと若者の血税をむさぼり生き長らえるなら早めに死にたい。セツジツ

息子から嫁へ。
嫁から自分へクリスマスプレゼントとして強奪
(笑)
色々と種類があるけどプルームテックが自分には合ってるかな~
イモ臭いのは好きになれないし熱い煙も自分には合わない。
いつでもすぐ吸えるのもイイし、手間も掛からない。
ググレカスで調べるとわかるけどレビュー通りかな。

替えのカプセルは自分で購入。
分からんから最初のコンビニは諦めた。
トラック行きつけの売店は分かりやすく買えた。

朝から大渋滞。23号で2トン車らしき故障車が西中上りの第一走行車線を塞いで豊明インター出口まで影響が出る大渋滞。
今川付近の第二走行車線で渋滞最後尾への追突で更に悪化。

*追い越し車線なるモノは今は日本には存在しません。
右車線も左車線も60キロ制限なら60キロまで
高速の速度制限も三車線区間が有る一部のみ100キロ制限です。
勘違いしてると日給より高い罰金を払う事に。
警察が見逃してるだけだって事をお忘れなく。
m(_ _)m

最近よく見かけるのが故障車の立ち往生。
トラックでも日常点検は有るが見ててもお役所対策のレ点打ち作業。
大手を見てても確かに行ってはいるが会社に言われてるからやってます。
の作業。
実情はそれが事実の為、車検を業者に出しても信用すら出来ない。あくまで自分が出先でトラブルに巻き込まれないような点検をすべきなんだよね。

セルモーターいかれてトラックのステーション内で立ち往生、
作業中もラジオを切らないからバッテリーが弱り上がって立ち往生、
サイドバンパー付け根の溶接が外れて高速で落下未遂。

ココまで全てを神回避しろ。とは言わないが

少なくともオイルと水だけは最低でも月一は見ろクソボケが!!!



コメントは時間が空いたら返します。
いつもありがとうございますm(_ _)m