七夕 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。



土曜日に人生最大の失態を侵し携帯は水没するはの日。
七夕は嫁の誕生日、嫁の希望でろくろ体験に。

左が嫁。変わった事をしようとしてるのにキチンと伝えないからボクも教えてくれてる兄ちゃんもめっちゃ困った。
帰りはいつもの得意技の逆ギれ。
ボクは初めてだから王道を。
箸かけやら仕切りやら付けたい気持ちも有った。

スイーツバイキング。
ケーキ六個とアンミツ。

刈谷の遊にも寄ってみたが値段設定が他の店舗より高い。
甘すぎたから帰ってデザート変わりのメシ。

ブログ書きにく、しばらく書かないかブログ止めちゃうかも。