ETC | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

機種変したら高いだけでクソみたいな携帯でブログ書く気になれなかった。とゆうね。


ソニーにしようとしたら充電しながらFM飛ばし使うためのイヤホンジャックが無くてSHARPにしたが
SHARPもクズと化したか↓↓↓
写真も最悪なまんまで文字はバカみたいに打ちにくいから更新頻度は落とします。

中古で他メーカー買ってこようか悩み中。


釣りはず~っとしてます。
釣り堀メインのたまに浮くがブログ書かない
で集中が出来るから釣れすぎて釣果が載せれない状態に(笑)

ボクのブログの一番の読者は自分です。
自分が見る為に書くんです。
見直して自分にツッコミ入れるから釣果は伸びるしか無い。データは大事です♪
釣れない人や下手くそな人が羨ましくてしょうがない今日この頃。





本題ETC。

ETCの機械すら取り付けてないのにETCレーンに突っ込む極めてマレなバカを含めて通行が出来ない状態に。

岡崎インターの収受員はバカしか居ない感じだが賢い収受員さんが多い名古屋全般のインターの収受員さんはETCレーンに不具合が起きると一般レーンに入ってカード抜いて渡すと割り引きで通してくれる。

トラック協会だからなのか名古屋だからか分からんが気になる人は調べてみて下さいm(_ _)m

盆休みも暑いから遠出はせずに近いトコばっかやろうな。
遠出をされる方は気を付けて♪