釣りの準備 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。


タブン明日の天気はイイはず。
せっかく遠く行くんだから昼寝して夕方まで釣りして夜中に帰ろう。な予定。アクマデヨテイ



とりあえず出来たかな?

水曜日、木曜日と
やっぱ違う、やっぱ違う。を繰り返した結果。
まだ付け方の改善の余地が有るような無いような。
仮付けの段階でまだ悩めるなら艤装が上手くなってきた証拠。

コレを人に勧める?な中途半端な艤装じゃダメだね。
実際に使って、先を見越して、取り付け、取り外しも楽。

自己満の艤装の自慢は股間の竿の自慢と同じ。

と思ってます。



とゆう訳でまだ出来上がりでは有りません。
明日に確かめる楽しみが出来たのでコレをブッツケ本番で試してみたいと思ってます。
ダメならノーアンカーの釣り。

ま、どっちも行けば釣れるから関係ないが(笑)



使い回し、先週は出てないから念のために試運転。
ガスは船も車もバッチリ。


仕事が日付が変わるくらいに終わるから帰って積んで出発。
嫁に帰ったらメシ食って風呂に入って寝るように言ってあるから居眠り運転は避けられるはず。