なかなか楽しい仕事だ。 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

先週の月曜日

パンク。六角レンチのボルトが突き刺さってた。
気付かずに高速をカッ飛んでたら世の中で一番に楽しい絶叫コースターに乗れたんだが残念♪

もし普通車で高速の入り口で踏んで150㎞で走ってたら死ねます♪
制限速度を守ってればタイヤだけで済みます。
スピードが上がった状態でのパンクは車が逝きます、新車だろうがパンクしてバーストした時点で最恐のジェットコースターの出来上がり♪



今日、東海インター出口付近で4軸とキャリアカーと2トンが絡む事故。
事故った部品が散乱。
トラックだから容赦なく踏んづけたった(笑)



14時手前。朝からエンジンの掛かりが悪くバッテリーかと思って会社に帰ったら実はセルモータ。
バッテリー変えてもエンジン掛からん。↓↓↓会社に着いた時点で完全にモーターがダメになったらしい。
もし交差点でエンストこいてたらとんでもない事になってた。(汗)

そのまま乗り換えて出発。
ま、見慣れた数字。82万㎞♪
高速のスピードが訳が分からん。
追い越し車線を普通車真後ろでメーター60㎞表示
単純にスピードメーターいかれてるらしい。
高速を普通に走ってたら急発進の警告、どんだけ〜(笑)


仕事には全く支障はなかった。
飯は普通に食べれたし携帯を弄る時間が減ったくらい。
でも止まってブログ書いてる時間は有る。(笑)

バックモニター無いのが好かんくらい。



先週に見かけたこの人よりマシだが。

フロントガラス割れてテープで補強したまんま高速を走ってる。
見た瞬間にコーヒー吹いちまったわ。



考えを変える事が出来れば工場作業員の10倍は楽な仕事♪