ポーターボートカートップ化 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

車内がもっと広くならないかな〜

準備と片付けがもっと楽にならないかな〜

夏の車内が暑いんだよな〜

お得意の自分に無理難題をふっかけ。



仕事に対しての無理難題は聞きません♪
3日くらい前にバカに絡まれた。
「やるなら自分で走れ、俺はやらない」(笑)
会社を通して♪ここ何年かイチャモンに対しては全てコレで対応してます。
トラックの仕事で現場の言う事を聞きすぎて誰もやれないパターン。
運転手が現場の言うなりになり仕事を増やされ誰も出来ない。
出来ないから有給も取れない(笑)
自業自得です(^-^)

気にしてなかったがコレからのトラック業界の有給はどうなるんやろ?



大きく話はそれたけどポーターボートはそもそも元々がカートップですがボクが狙ってるのは組んだままカートップ。



課題はいくつか有ります。

1、一人で積み下ろしが出来る。

2、座板のピンが走行中に落下の危険。


3、車幅より組み立てボート幅が広い。
車検証が137㎝。ボートの幅が150㎝。

4、バーの幅が110㎝。

5、拡げたままアパートに置けないかも。

何回もシミュレーションしてたら上記の問題は全て解決の糸口が見つかったので強風の土曜日の明日にでもチャレンジしてみます。




何の気無しにブログや動画を上げてるバカに告ぐ。
オマエの行動の一つで多数の人が迷惑になる事がある。
ボクのブログの一回の読者が300人くらい。
いつも御覧いただきありがとうございます♪
m(__)m


300人って有名ブロガーさんにしたらたいした事はないが学校だと1学年が体育館に集結。
ブロガーさんがセミナーの講師だとして300人に間違った情報や危険な情報の提示。
バカか?

危険な事を理解してくれる人だけ見て頂ければ幸いですm(__)m

丘っぱりのショボい釣果を自慢できる人が羨ましい↓↓↓