キャンピングカー | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

タイトルと関係ないけどアイパイ修理の途中経過。
きったねぇ字(笑)
頼んだショップ最高です。店名を明かしてもイイくらいですが客が入りすぎ営業妨害になりかねないから伏せときます。


アイパイ修理の間、釣り出来ないな〜
否、ハンドコンは普通に使えるから釣りは普通に行きます(笑)



仕事も覚わり、長かった社畜生活にも終わりを告げやっと暇な時間が出来るようになったので調べ物タイム。
真面目にユーチューバーとかやれば稼げる人になるのは分かってたが敢えてやらないボートマン。
稼がなくても薄給でも嫁と今の生活に満足してるリア充だから(笑)



ボクが大きいキャンピングカー選ばなかった理由が悪いところの動画にて言ってる。
気になる方は調べてください。
持った人の意見、かなり重要です。
ボクは親父の兄貴のいわゆる叔父さんが持って通勤と旅と釣りしてるの見た事が有るからボクには合わないと思ったから大きいキャンピングカー選びませんでした。
道の駅で実際にユーザー捕まえて聞いた事も有ります。
皆さん親切に教えて頂きました。トイレ、発電機、エアコン、窓の保温、今でも役に立ってます。



この動画も参考になる点が有るか見てみた。
車選びから全てが秀逸。
コメントでは素人じゃない。と言われてるが確かに素人でもやろうと思えば造れます。

やる気と情報収集の結晶です。

内装がいまいちだったから必要な物の書き出しと設計図を造ると完璧♪


この人は名古屋ナンバーの一軒家だがアパート住まいのボクが果たして同じの造れるか?

答えは造れます(笑)

自作の軽キャンにボート積んで釣りと車中泊と通勤。

メリットはたくさん。
小ささで不便に感じた事は今んトコ無いです。

次の車と次の改造の為に調べてたら良かったと思ったので上げてみました。
参考にどうぞm(__)m


今朝やっと嫁がクリアー♪
神曲を聞いてなかったのが勿体ない(笑)
三周くらいすると楽しさが増してきます♪

ボクはタブン30周くらいしてる。(笑)
やってると過去の仕事やプライベートの良かった事や悪かった事を思い出したり。


ゲーム、アホみたいにネットに広がってるからチートは有りと考える派。
素で2回くらい回って〜
チートで回って〜
やり込みやって〜
また素で回って〜
縛りやって〜

釣りと同じ、楽しみ方は人それぞれです。