ネタまとめ | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

気になった事はスクショして残してるんです。

貼るの忘れてた(笑)
1300万の大金を出したのに半年後には整備だらけ。原因は振動。
ビルダーにもよるかもしれんが自己満足的な部分が消えないキャンピングカー。
家を背負うからどうしても壊れる部分が出る。

ユーザーの声を聞いてる時、買うのに一番のネックになったのはこの点でした。



この子達、釣りは下手くそだけど友達が集まってのかな?
楽しくやってる点が好きだから見てます。
釣れない人の動画を見ると自分が改善すれば釣れる。

考えた事を実践してる人(笑)
値段うんぬん技術うんぬんより敷地の問題で諦めました。
箱を置いておく場所がない。

組み立て状態のウインチのカートップ。
色んな点で却下。
絶対に真似をしたくないのがエンジンそのままカートップ。
トランサム、リアガラス、エンジン本体の損傷。
完全な自己責任の動画です。落下物の事故の保険てきくのかな?



最初の頃から見てる上手い人の動画です。
アカメ、四万十川、高知県?
イメージで欲しかった竿(食い渋り時の向こう合わせの竿)を使ってるので週末にでも探しに行こうと思ってます。
竿は安いがリールが高い(笑)

カセ釣りも上手かった。

木曜の仕事終わり、閉店間際のハードオフに飛び込んで買ってきた。
帰ってきてすぐの起動確認はDS 本体共に合わせて合格♪
ファイナルファンタジーは3から簡単になるんだけど2の難しさときたら(笑)
ドラクエ2の鬼畜さがぬるま湯に感じる刺激あるゲーム。
ファイナルファンタジー5も欲しくてネットで注文中。GBAだけど無くなる寸前だから慌てて買ってきた。って話。






スポポンさんのブログよりm(__)m

ネタか?と思ったがウソはつかなそうな人だし実際にあり得る。
慈愛があるからどうしても運転に焦りが出ちゃうのが釣り人。

遅れたって死ぬわけじゃない。
今のトラックの会社の先輩に言われた心にグサリと刺さった一言。



週末は
土曜日は午前中は会社。アイパイの件を片付けてイメージの竿を探しに行って

日曜日は行けたら釣り。毎日が遊ぶのに忙しすぎて大変だ♪