デート | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

先週の土曜日はお好み焼きのボテコでデート。
嫁は仕事だったので別の人と。
バカ嫁の相談してきました。




土曜日は倒れたウチの代わりの大手の名前だけの職制が横着しまくるモンだからトラブル続きでくたくたで昼過ぎまで爆睡。

嫁が早めに仕事が終わったので
いつものように髪の毛やってもらい。


電車でGO!♪
若い女の子がいっぱいな電車もたまにはイイもんです。


ココの店員も嫁と同じで話を聞かないタイプみたいだったが一回キレたら普通に♪
モンテローザ系列の店は二人からでも飲み放題が可能なんでプレミアムの飲み放題で高い酒をたっぷり飲みました♪

他にも何軒かピックアップしてあるからまた呑みに行きます♪

日曜は釣り堀。
二日酔いと寝不足でトラブルしまくって釣果は散々(笑)
アタリ自体が少なかったが冬ならこんなもんでしょ。

ウサギが居るハンバーグレストラン。
初めて行くから下調べ不足で営業終わってたのでリベンジします。


写真は忘れたけどスシローに♪
店舗によって明らかに店員の質が違う。
今回の店舗は当たりの店でした♪