トラックのススメ | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

しばらくおとなしい運転してるヤツが多かったが今週に入って慌ただしい運転してる人が多数。
部品屋の前代未聞の危機だからなのは分かるが周りに流されず安全第一にいきましょ♪

ストレスで円形脱毛症がそこらじゅうに出来てる自分が1番にヤバイが(笑)

昔から何気なく見てる会社の事務所や待機場に置いてある安全運転のレベルを上げるマニュアル。

トラックの運転手だけ独占してても勿体ないからチラッと紹介。





コメンタリー運転とやらは初めて見たけどタブン昔からしてる。ず〜っと口を動かせる人がブロガーさんにも何人も居るが疲れるから思うだけでも効果は現れてきます。



経験からすると自分が安全運転の配慮が出来なくなった状態が一番に危険。


コレも当たり前すぎる事なんだが出来ない人が多すぎる。

迷惑なのが被害を食らう事。けど警察の言う事を聞くだけの大馬鹿じゃ無理だが被害を減らす事は出来ます。


もう少し込み入った話も出来るけどまた次回。

仕事してきます♪