ランチバイキング | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

今日のやる事がなかったから
「なんかやりたい事はある?」の一言で嫁が調べてお出かけする事に。


ランチバイキングの場所。
また釣りかい?と突っ込まれそうですが


こんな船に自分は縁が有りません(笑)


チーズフォンデュ


パスタがメインで


オードブルが食べ放題。
ムール貝(カラス貝)をたらふく食べてクロダイになった気分に。

値段はビックリだけど満足してもらえたならイッカ♪

以降は写真容量が足りないから文章だけでいきますm(__)m

飯を食べただけだから時間はタップリ。
やる事がないからマルハンに向かう事に。

整備された道をかっ飛んで一時間で到着。
ゴムボに欲しい物をピックアップしアキレスのハイパロンの接着剤は今年で販売中止になり、ホームセンターのG17の接着剤を購入して下さい。と

タイラバのリールを見てやっぱ紅牙じゃなきゃアカンのやろか?と悩んだり


近くに1日が500円で釣りが出来る場所があるらしく下見に向かいました。
フナはやった事があるけど完全ボーズ食らい場所が遠くて止めてましたが復帰するかも。
道具は確か有ったはず。


カインズに向かいチビラークとBMOが使えるネジを買って池で使うロープ50㍍1780円を購入。

そんな感じで週末は終わりました。
来週は2馬力を引き取って釣りに行けたら行きたいです。