初のビアガーデン、電車でゴー!? | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

連休の初日は爆釣の釣りで楽しませてもらいましたが、
嫁や家族はまだ連休らしい事はしとりません。
豊橋か浜松まで行くか?と誘いを入れて寝ます。
起きてから息子にも誘いを入れてみますがhitせず。
大きくなったので興味は無さそう。
空振り。
嫁とお出かけ開始。


地元の駅から切符を買いますが電車待ちで携帯をいじってる時に浜松まで乗り換え込みで1270円の高さに反対側のホームにYOUターン。(笑)
名古屋に行き先の変更。


嫁が大好きな向井理。見てニヤニヤしとります(笑)
ボクは行き先を決めてなかったのでどうするか考えますが、中吊り広告で目が止まって昼からビアガーデン?と冗談混じりに言いますが
まさか本気で決めてなかったとは。。。
仕事中に浜松、豊橋か名古屋で遊びたいトコ決めといて。言ったのに。
名古屋の改札を降りて聞いてみますが特に決まってなかったぽい。
仕方なくビアガーデンに決定。
名鉄百貨店のエレベーターに乗る時に観光雑誌を持ってる兄ちゃんが居たのでエレベーター降りる時についてってみます。
がとてつもない長蛇の列。


諦めて当初?の目的のビアガーデンに行きます。
待ち時間にいつも通り一悶着ありましたが無事に中に入れました。


通常はこの値段でGWの特価価格で激安。



初めてのビアガーデンを堪能。
ビールにグレープフルーツ、オレンジ、トマトを混ぜたのやらフローズン乗ってるビールありました。
トマトが旨かった。と嫁談
売りは名古屋名物のフェア。人生で2回目のアンカケパスタを食べました。
二人しか居ないので携帯のテレビ見ながらほぼ二時間の飲みっぱなし、食べっぱなしでした。
そのあとにやりたい事も決まらないので帰る事に。
が、鳴海まで来てから思い出しホームを乗り換えて金山まで戻ります。精算機で払い戻しはありませんでしたが、駅員に頼んだら金も戻りました。
携帯で調べてナビってアミューズメントパークにゴー!
二時間ほど遊んで帰りました。


帰りにはミスドでオミヤゲ。

ゴムボ釣りを始めた理由が混んでるのが嫌いだから。
10年に一回くらいは普通の人のGWもイイかもしれませんね。