須田拓弥のブログっす〜。 -4ページ目

須田拓弥のブログっす〜。

スポーツ大好き人間です♫
日常の出来事てきとーに書いてます( ̄▽ ̄)

8月に入ると夏ももう直ぐ終わり、とゆーか今年がそろそろ終わるガーンと思ってしまう‥。

歳は取りたくないもんだね‥。

そんな休日はまだ夏の遊びも満喫してないのだが、とりあえずは子供達が観たい‼️と騒いでたミニオン観に行く事に(≧▽≦)

{D5B6CCCA-EEA0-41C0-ADCB-8832054CB0CD}

睡眠不足によりまさかのクライマックスで落ちるとゆー不甲斐なさ‥

{099D3718-9D47-444D-BF30-0BE321D708CD}

健康的には問題なさそだが

そして、息子が初のクレーンゲームで商品ゲット

{DCB8D5F9-C2DA-4960-9E3A-0C66A1D81786}

メッチャ欲しがってたハンドスピナー
まさかの3回でゲット

いやぁ、嬉しそうでなによりこれも成長ですなо(ж>▽<)y ☆

成長しない自分…!?

{AAA98C96-F053-405C-801E-DD0B615A145B}



休日スパーリングてへぺろ
やっちゃん、誘ってくれてありがとー!!たまにリングに上がらないとね(笑)

と、成長なく未だ殴り合いを楽しんでる自分とは反対に、子供の成長は早いヽ(゜▽、゜)ノ







{961C90BA-FB87-4A96-B658-BCFF42B0FA48}

気づいたら歯抜けてて、永久歯生えてる(≧▽≦)

{70C495F8-EBCF-4FFC-BB7E-C0F41D247B73}

大人の階段登ってますね〜о(ж>▽<)y ☆
何気に忙しくて過ごしてるとジムで汗流す暇もなくなる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
休日はほぼほぼ子供達の行事などだしね…。
そんな7月7日七夕🎋は娘の七夕夕涼み会✨写真撮るの忘れたが…。保育室で親子と触れ合い、食事するとゆー企画。息子と2人で行ったのだけど、娘は人が多くて緊張してて、普段の保育園の姿とは別人らしく固まって大人しくなってた(笑)
{78662D3B-BA66-4A61-A0C0-4A1A3693AEED}

短冊も貰い有意義な休日(≧∀≦)運動だけできてないんで、そろそろ朝のロードワーク始めるかなv(^-^)v

今日は名古屋で2009年最強後楽園の裏決勝大会が開催される⁈
{85C37F01-9C34-49AC-96C1-437F20B520BC}

との事で、行ってやりたかったが(;^ω^A今日も仕事だー💦

自分から唯一ダウンを奪った男S氏と決勝で返り討ちにしたくれたT氏の決戦はいかに(≧∀≦)。立会いには同じよーなキャリアを積み、おなじよーな中堅どころのジムに通ってた久田氏も行くらしいので、行きたかった(*´-`)
{76BBEDB6-827A-4AFE-AA1E-5725CCB184D9}

つい最近のことのようだが、もう10年前(°∀°)b 時間経つのが早過ぎる…