で、浜松まで通うの大変なんでオペ前にお世話になってた慶応大学病院へ🏥
やはり、待ち時間はハンパないww
で、診察5分(笑)
半年経って症状固定してたら斜視の手術だとか…。
また2ヶ月後に来てくださーい。と終了(笑)
1時間に10分の眼球運動のリハビリなんて出来ませーん(>人<;)って、まったく放置してたせいかな…。
ステキな視能訓練士でも現れないものか(笑)
午前の眼科の検診終わって、浜松では鼻のオペしてくれなかったんで、午後は耳鼻科👃
スタバで時間潰してたら、新作メニューくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
抹茶のなんちゃらって言ってました☕️✨












