謹賀新年去年は沼田ジムの門を叩いてから15年。ボクサー現役生活終了で、柔整師一本となり、相変わらず高速で1日1日が過ぎてゆく日々でした(;°皿°)💦あっという間に平成30年。自分に関わった皆々様、今年もよろしくお願いしますm(__)mしかし年末のボクシング見てるとやっぱり欲しかったー‼️チャンピオンベルトぉー‼️羨まし過ぎて湯鬱になるわ(笑)と、年末のボクシング観戦終わって、地元の駅に着いたのが23時半(;´▽`A``ダッシュで蕎麦買って帰るも、子供達みな爆睡。(´д`lll) そりゃ、そうか・・。と、1人寂しく蕎麦食べて新年迎えました(笑)皆様、今年も良い年でありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11月もそろそろ終わり‥って事で、早くもボクサー引退してから7ヶ月が‥。ジム行きたいが、休みはほぼ子供達の予定あって朝も走れてない‥体力衰える一方.°(ಗдಗ。)°.タイでいつでも復帰出来るように走っておかねば(笑)そんな今月の休日1発目はOIMO cafeのイベントに‼️まさかの同級生の武田家とは知らずにお世話になりました(≧∀≦)良いとこなんで、是非一度寄って見てくださいねー‼️おいもカフェそして、サッカーの六園対抗試合が先日あり、まさかの優勝(((o(*゚▽゚*)o)))特にサッカーの練習個人的にしてたわけでもなく、悠生も大好きなスポーツというわけでもないので、後ろでフラフラしてました(笑)うちの子は12番のバックでくつろいでる子(笑)同じチームにかなり上手い子いて、点取りまくってくれたので、バックの悠生は周りのママさん達の熱い声援に煽られそれなりには頑張ってましたまさかのトロフィーの前を陣取る(笑)そして今月のビッグイベントは下の子、華音の七五三☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドレスアップはシンデレラを譲らず(笑)何故かお兄ちゃんは、ウッディ(笑)休日は子供達と戯れて充電完了(≧∀≦)今月残り1週間‼️乗り切らねば・・
今年もハロウィン(*⁰▿⁰*)我がたいよう整骨院⤴️に、入社するまではハロウィン🎃って何って感じでしたが、今年もやりましたコスプレ施術(笑)入念なストレッチから始まりショッカーを倒し👊真面目に施術し野獣は恋をしショッカーがパワーアップしそして、バットマンに倒され美女も頑張る1日でした♡お身体にお困りの方は是非とも鶴瀬たいよう整骨院へ待ってます