須田拓弥のブログっす〜。 -3ページ目

須田拓弥のブログっす〜。

スポーツ大好き人間です♫
日常の出来事てきとーに書いてます( ̄▽ ̄)

2年ぐらいら悩まされてた複視…。

メガネは極力避けてるけど、最近疲れてくるとズレ具合がハンパない(´⊙ω⊙`)

最後の砦‼️と、この前六本木に研修行った時に見つけた深作眼科の分院に行くことに(≧∀≦)

{7DA4AF42-2655-4228-A36B-FF957028AB34}

…結果、なす術し…( ´Д`)y━・~~

上下の斜視はオペ適応外で、やってくれるとこも少なく、クオリティも高くないとの事で、メガネで何とかなってるならオペしない方がいいんじゃないの?と…

メガネ君嫌ダァ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
もう何回かスパーリングで殴られたら治るかな…(笑)

ベルトも手に入れられず、代償だけ残るとは悲しき現実(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


先週の金曜日は後輩の待ちに待ったデビュー戦‼️1度引退してるトレーナーやってた時に入会して、センスあるからライセンス取らせたけど、仕事の関係で直ぐにデビューは無理ってことで、出稽古やスパーリング大会に連れ回し温めてた選手(≧∀≦)
まさかの定年退職(笑)により一緒にデビュー前は練習出来なかったが、見事2RTKO勝利(((o(*゚▽゚*)o)))
一生に一度のプロのリングでのデビュー戦。勝ってくれて最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪嬉しい限り✨
{38A17816-01C2-4C06-B13C-3470A5555C66}

勝利のコマネチも忘れず(笑)
{450F65F1-D646-4E66-816F-97EC3C20A4A9}

そして次の日の長男の運動会は雨天により中止に😱。順延になった運動会は職場の同僚がシフト変わってくれ、参加できる事にm(_ _)m
{FD4CAD71-9985-4408-B7D0-35002659A3AA}

綱引きに親子競技と張り切り過ぎて臀筋に太ももが張り裂けそうになりましたが、何とか乗り切りました(笑)
{47C05224-268A-406C-95D2-DE1A9E6291B3}

昨日はかなり熱い試合で久々にホール来れて良かったヾ(@^▽^@)ノ
誘ってくれた、かつての戦友斎藤直人くんありがとー٩( ᐛ )و
{C95133F6-95C9-4780-8CAE-4B109CC897F6}

懐かしい(笑)

ホールではメインの久高選手が井上拓真選手と最終ラウンドにはバチバチの打ち合いヽ(゜▽、゜)ノいやぁ、ここいうの良いねぇ‼️日常に慣れてくるとリングの匂いが懐かしくなる(笑)

そして、10年以上前に殴り合った八重樫選手とも遭遇・:*+.\(( °ω° ))/.:+
{705CBA61-1A80-48BC-AD1E-8DA79ACB1A99}

お互いパパっすね(笑)。八重樫選手には再起するならまたチャンピオンに返り咲いて欲しいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ