須田拓弥のブログっす〜。 -5ページ目

須田拓弥のブログっす〜。

スポーツ大好き人間です♫
日常の出来事てきとーに書いてます( ̄▽ ̄)

昨日は職場の男子会ヽ(゜▽、゜)ノ

SUK(スーパーウルトラ幹事)宮澤春介+こーちゃん進行の元、終始イベントやらなんやらであっという間に2時間終わり、歓談はほぼ皆無(笑)。
{3F60B9C5-5E75-4F85-A311-2B8944B0E66C}

我が(株)リミットレスっぽくスピード重視の会で、楽しいひと時もあっという間に終わり…

{D1B9FE2A-08BB-4877-9606-30ADE3F64CEB}

二次会は日高屋占領(笑)

{9FA1685D-E6F7-43B7-A7E3-169065088FB9}

研修で二次会からの参加になった3人の先生も合流して、男子だけでこの人数(((o(*゚▽゚*)o)))
いやぉ、自分が学生の頃に入れてもらった当時はちょうど2人の先生から始めた会社とは思えない^ ^
自分の結果を出すスピードって大事だよねぇ。ダラダラやってもしょーがない、スポーツと一緒で駆け抜けなければ٩( 'ω' )و
刺激もらえるいい会社に入れてもらえたんで、後は取り残されずに自分がどう成長していけるか‼️そろそろ4店舗目もできる頃だと思うんで、頑張ろーっと🎶
ひさびさ集合о(ж>▽<)y ☆

{439F22F3-41DC-4CAF-81B9-72909469E156}

定番のスーラー湯麺食🎶まさかの雑誌だか、TVで紹介されてて初めて待たされるとゆー…。
いやぁ、相変わらずスーラー美味い(≧∀≦)

唯一の現役ボクサーとしての集合も終わり、元ボクサーの集まりに( ´Д`)y━・~~

時の流れですな…。沼田ジムに優秀な若いボクサー来ないかなあ…。

そして、今月に入り、約2ヶ月に元気ジムにてジムワーク٩( 'ω' )و
まったく2ヶ月動かずに仕事に専念してたんで、スパーはカスレベル…(ーー;)反応鈍りますね…。
{CA4A44C2-B9A9-410B-9F9D-7BA0B52DC10F}

7月9日に八千代でメイン🔥元気ジムの阿部さんがファイヤー一休(笑)に臨みます🔥仕事休めたら千葉まで観戦だな٩( 'ω' )و
アウェイですが、見に行かれる方いたら、是非とも元気ジムの安倍さん応援してあげてくださーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

と、やっと仕事も覚え始めたんで、ボクシングもちょいちょい練習行きたいなだ。となんだかんだで忙しい6月です( ´Д`)y━・~~
娘との初デート♡

{11332FD2-8585-443B-AAA1-A72F00037CBC}

は、銀座での友達の結婚式

{FEAED55D-EBA6-4C72-B98F-D77E645542A9}


銀座に降り立つのも初です(笑)。

2人きりで電車乗って銀座まで出掛けられるような日が来ようとは。思春期になっても出掛けたいもんですねー

{DB2F3AE7-77A5-4745-975A-217451DCF442}

{FF692ADF-0691-42E0-99E1-45F36B0B6BA1}

{82FEFDD9-24D2-47A3-8CD5-5628B060995F}

普段はお兄ちゃんにべったりでパパに見向きもしないけどこの日は幸せな1日だったなー。小学校時代からの友人の結婚式も見れて、次の日からテンションマックスな日々を送れてます
っと、数週間前を思い出し、終電で帰る今日この頃…