SUK(スーパーウルトラ幹事)宮澤春介+こーちゃん進行の元、終始イベントやらなんやらであっという間に2時間終わり、歓談はほぼ皆無(笑)。
いやぉ、自分が学生の頃に入れてもらった当時はちょうど2人の先生から始めた会社とは思えない^ ^
自分の結果を出すスピードって大事だよねぇ。ダラダラやってもしょーがない、スポーツと一緒で駆け抜けなければ٩( 'ω' )و
刺激もらえるいい会社に入れてもらえたんで、後は取り残されずに自分がどう成長していけるか‼️そろそろ4店舗目もできる頃だと思うんで、頑張ろーっと🎶








。思春期になっても出掛けたいもんですねー



この日は幸せな1日だったなー
。小学校時代からの友人の結婚式も見れて、次の日からテンションマックスな日々を送れてます
