メディアに惑わされないように | パーソナルトレーニングスタジオ「ボアソルチ」のブログ

パーソナルトレーニングスタジオ「ボアソルチ」のブログ

2011年11月に中信地域初のパーソナルトレーニングに特化したトレーニングスタジオです

こんにちは晴れ





長野県松本市の加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ
加圧トレーニングインストラクターの渡辺ですニコニコ


松本もようやく開花宣言がありましたねビックリマーク

今週末には見頃になているのではないでしょうか?




さて、テレビなどでよくダイエット企画がありますよね!

○○1ヶ月ダイエットなど特定の食品をたくさん摂取するダイエット。




決して悪い事ではありませんが、栄養が偏るわけですしオススメは全くもってできません。





とあるネットの記事でも見かけたのですが

タレントで○○ダイエット企画ににチャレンジした方のカミングアウトで

収録前にはあえて少し太らせた状態からスタートするらしく




そして、例えば3ヶ月間であれば3ヶ月間ジムに通い放題だったり

エステにも通い放題らしいです。





そしてギャラも3ヶ月分しっかり貰えるらしく、タレントさんにとっては

美味しい仕事みたいですビックリマーク





もちろん、その間は身体機能に関する原理原則に基づき行われているとは

少し話が大きくなり放送されていると思います。




色々なダイエット方法が流行っていますが、基本に忠実にダイエットする事が大事。




摂取カロリー<消費カロリー




これで間違いなく、体重は減ります。



本日も折り返し、頑張りますビックリマーク




加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ
長野県松本市渚1-1-3in the LIFE nagisa 1F
TEL/0263-28-2911(完全予約制) mail:kaatsu-boasorte@hotmail.co.jp
※セッション中はお電話に出る事ができませんので、折り返しお電話致します。



料金はこちら
http://profile.ameba.jp/boasorte-matsumoto/



ブログ限定ャンペーン実施中ビックリマーク
加圧体験全身60分(有酸素含む)4,000円⇒2,000円