水ぼうそう2日目〜3日目 | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

愛媛県松山市でシェービングをするならボアソルテへ!

シェービングビューティーボアソルテのRieです

水ぼうそう2日目〜3日目
39度台の熱が続いてます。
最初、手・喉のあたり・アゴにプツっとでき始めました。熱もなく元気でしたが、次第に痒がりはじめました。




※写真があります

かなりブツブツいろんな所に出てきました

そしてこちら3日目

脇腹に近いお腹の部分

頭、おちんちん周り、お腹、耳の中、へその中・鼻の中まで、いたるところにできはじめ、3日目に足に増えてきました。

水泡ができはじめる時が痛いようで、顔のあたりを押さえながら「痛いよぉ〜えーん」と泣き始めた後、そこに湿疹が…。
湿疹から水泡に変わったころから痒くなりはじめ、膿がたまり白くなる頃はものすごく痒そう滝汗



「もぉー水ぼうそう、僕嫌い!ムキーえーん
と息子。

ごめんねーもやもや
私が悪かったえーん