水ぼうそう4日目〜7日目 | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

愛媛県松山市でシェービングをするならボアソルテへ!

シェービングビューティーボアソルテのRieですけろけろけろっぴ


※写真あります

松山では、水ぼうそう・インフルエンザ・手足口病が流行っておりますアセアセ

次男は、2日目〜5日目まで39度台の熱が続き、6日目は、微熱と38度台をいったりきたり…
小児科に受診すると、まだ水疱があり保育園NGとなりました滝汗
2、3日はまだかかるらしく、登園は来週に…チーン
さらに中耳炎になってるそうで、夜寝る時のグズリは、このせいもあるのかもショボーン



5日目のこちら。


身体は、かなりかさぶたになってきましたニヤニヤ


こちら7日目。かさぶたが取れ始めてますポーン

熱が下がらなければ血液検査と言われましたが、なんとか7日目には下がり、食欲も出始めました。
後は、かさぶたが取れるのを待つだけですルンルン
依然かゆみがあるようですが、薬を塗って冷やしてしのぎますアセアセ

あともう少し〜