10月の走ったさま ~ランナーあるある~ | おとなのボードゲームとランニング

おとなのボードゲームとランニング

四十半ばから目覚めたボードゲーム。そしてよくある、ダイエット目的から始めたランニング。
それらの楽しさ、時につらさもかみしめながら綴る、穏やかなブログ。

10月は31日あるのにもかかわらず、350kmに届かず。

 

 

基本的にはほぼ毎日走るのが福澤式トレーニング。

 

自分の場合ランオフになる理由は、雨とか仕事とか。

 

朝起きた時に雨だとホッとする自分もいる。

 

翌朝の天気は雨予報だったのに、朝起きて雨が降ってなかった時、「チッ」って思う自分もいる。

 

そんなこんなの自分。

 

↓ランナーの葛藤、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村