23-24滑活13@ネコママウンテン/猫魔ヶ岳 | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走13日目

24/2/7

 

本日も

ル・アネマコツ

ネコママウンテン(南エリア)

 

磐梯山は雲の中

 

昨日はパウダーを十分楽しんだので

本日はグルーミングバーンを

カービングボードでハイスピードクルーズ

 

 

ホワイトバレー1

残念ながら未圧雪でした

 

グルーミングバーンはズナイのみ

 

ハイスピードクルージングを楽しんだあとは

 

天気が安定してそうで風も弱そうだったので

猫魔ヶ岳に登ってみることに

 

 

 

先行者のトレースがあり

30分ちょっとで山頂到着

 

登りはじめは山頂が見えていたんですが

山頂到着時は雲に覆われ眺望楽しめず

 

 

 

あんパンとコーヒーでお腹を満たし

 

北エリア側へ無事下山

 

今回の降雪でズナイコース中腹の露出箇所も復活

と思っていたら

お昼すぎにはうっすら茶色が見えはじめてました

三連休以降かなりの高温との予報

また露出しちゃうかな

 

滑走データ