22-23滑活19@アルツ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走19日目

23/3/3

 

アルツ磐梯

 

深雪なさそうなので

ロングボードで出陣

 

ズナイコースで足慣らしの二本

 

固めのバーンにサラッと新雪

エッジは噛んでくれるので疾走できますが

 

バレーエリア

真っ白で状況確認出来ず

 

バーンが見づらく

スピードは抑え気味に

 

霧氷エリア

 

非圧雪なら奥に来る気はなかったんですが

HPで確認したら

フローズン3は圧雪されてるようなので来てみました

 

 

車に戻って昼食

 

午後の部は

 

流せるパーク(ダットコース)

クローズ

 

流せるパークがオープンしていれば

ラウンドボードで流すんですが、、、

 

こう視界が悪くてはジャンプ台も飛ぶ気になれず

 

午後の部もロングボードでフリーラン

 

滑走データ

 

ダウンジャケット(レイヤード)のファスナーが壊れた日

帰りにユニクロに寄って代わりのライトダウンを購入

 

シーズン終盤

これからは暖かくなってくるので

購入は来シーズンにしようか迷いましたが

 

寒の戻りがあるだろうし

ハイシーズンなら差ほど寒く感じない寒さも

温かさに慣れた身体だと寒く感じるだろうなと

 

購入していて正解

ダウンを着てても寒かった