22-23滑活14@夏油 | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走14日目

23/2/7

遠征2日目

 

夏油高原スキー場

 

コースガイドをチェック

新雪なし

 

ツリーランエリア開放状況

一部クローズエリアあり

 

リフト券購入

アルツ猫魔のシーズンパスと

身分証(顔写真がないパスなので)の提示で

1日券が¥3,200で購入できます

さらにQR決済で20%還元実施中

 

リフト券に“福島 アルツ磐梯”と印刷されてます

 

昨日の選択ミスったかな

から本日は最初からパウダーボードで

と思ってたんですが

綺麗なグルーミングバーンを見たら

ロングボードで疾走したい

ってことで

三本と決めてロングボードで出陣

 

 

 

今シーズンの最高速更新

 

パウダーボードにチェンジして

ツリーランへ

 

山頂展望台からの眺望

 

シューター

 

ビーチ

 

天気がイイので山頂展望台で休憩

絶景を眺めながら

 

アルタ

 

お昼になるとみなさん昼食のためかな

ゴンドラ空いてきて

お一人乗車

 

早めに昼食を取って

昼食後に一滑りするか

13時頃まで滑り

滑り終わって昼食を食べて帰るか

 

後者を選択

 

昼食

夏油高原スタミナ豚丼

 

フードコートでも応援クーポン可

無事使い切りました

 

深雪を滑れなかったのがちょっと残念でしたが

満足の遠征でした

 

深雪のタイミングが合えば

今シーズンもう1回遠征しようかな

 

滑走データ