22-23滑活13@夏油 | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走13日目

23/2/6

遠征1日目

 

夏油高原スキー場

 

コースガイドをチェック

新雪は5cm程度

 

ツリーランエリアの開放状況をチェック

 

ウインターパスで当選したリフト1日券を引き換えて

不覚にも引換券の写真を撮り忘れるという

 

うっすら程度の新雪ということで

まずはロングボードで出陣

グルーミングバーンをハイスピードクルージング

 

綺麗な圧雪のグルーミングバーン

 

コース幅もあり

ハイスピードカービングでロングターーン

気持ちイイ♪

 

 

存分にハイスピードクルーズを堪能したあとは

 

パウダーボードに乗り換えて

ツリーランエリアへ

 

サミット

 

スタート地点の山頂展望台からの眺め

 

ストリーム

 

カスケード

 

トラック多数あり

でも探せば食べ残しあり

 

日が差してくるとツリー内も重雪に

 

最初からパウダーボードで

コースオープンと同時に入ればよかったな

ちょっと選択ミスったかな

 

車に戻って昼食

 

午後の部もツリーラン

 

アルタ

コースガイドで「北東向きの斜面で雪質は上々です」

 

軽雪残ってました

 

14時になりツリーランエリアはクローズ

パウダーは終いかな

と思ったら

 

B2コース

コース際に食べ残しあり

 

コースガイドで未圧雪「難」となっていたので

みなさん避けていたのかな

 

最後に食べ残しをいただき終了

 

ロングボード

車に積みっぱなしなるので

ワイヤーで盗難防止を施し

パウダーボードを使っている間に乾かしました

 

帰りに

瀬美温泉に寄り

明日に備え温泉で疲れを癒やします

応援クーポン利用可

 

夕食

今度はちゃんと応援クーポンの使えるお店を調べて

買い物して帰りました

 

滑走データ