当選 | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

スノーシーズンに向けて

ありがたいものが当たりました

 

その壱

グランデコのリフト1日券

シーズン初めと終りに滑りに行っているので助かります

 

ただちょっと気になることが、、、

有効が3月31日まで

 

経営が変わって4月は営業しないのかなぁ

場合によっては

使うタイミングや

早割リフト券の購入枚数も考えないと

 

 

その弐

NEXCO東日本からの封書って

ETCマイレージに関するものかな

と思ったら

「夏油高原スキー場」22-23シーズン

 リフト1日券引換券の当選案内でした

 

昨シーズン

夏油遠征にウィンターパスを利用し

アンケートに答えていたんだった

すっかり忘れてました

 

今シーズンも夏油遠征計画しないと

 

昨シーズンは硬っいバーンだったので

今シーズンはパウダー当てたい