ラゲッジキッキング交換 | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

ヤフオクで落札したラゲッジキッキングプレート

3月末に届いていたんですが

本日交換作業

 

交換前

 

ラゲッジボード、アンダートレイ、ケースを取り外し

スペアタイヤを下ろします

 

スペアタイヤ

スチールホイールではなく

純正アルミホイールだったんですね

8年経って初めて知りました

ラゲッジトレイなんて

まず取り出すことがないですからね

 

スペアタイヤの点検も必要なんですけどね

 

交換完了

 

当時、オプションパーツで1万超え

既存品に上から貼り付けるタイプ

 

20GTには標準装備(一体型)

20GT用を補修部品として注文すると

2千円台で購入できたという

ナゾ部品と言われてました

その後価格改定があったそうで

オプション品と同額くらいになったそう

 

こちらは一体型

 

たま~にヤフオクに出品されていて

見つけたときには既に終了

というのが何度か続き

オークションアラートに登録

 

大分年数が経ってますからね

しばらく出品されることがなかったんですが

 

最近、程度の良さそうなものが出品され

差ほど争うことなく落札できました

 

待った甲斐がありました