ワクチン3回目 | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

本日

3回目のワクチン接種してきました

 

 

1、2回目はファイザー

今回(3回目)はモデルナ

 

1回目は副反応ほとんどなし

肩を上げるとき接種部位に

張りがある(だるい)感じのみ

 

2回目は副反応があり

発熱はなかったんですが

接種部位が腫れ肩を上げようとすると痛みが

我慢すれば(我慢できる程度)上げることはできました

 

腫れが3、4日続き

冷却シートで冷やそうと思ったんですが

近くのドラッグストア数軒回っても

すべて売り切れで購入できず

 

今回、モデルナ

副反応が強いと見聞きするので

大分前から購入して準備して置きました

解熱鎮痛薬も準備

 

既に接種部位に痛みがあります

2回目の時は翌朝から痛みが出始めたと記憶

 

やっぱり副反応が強く出るのかな

 

これから熱も上がってくるのかな