26滑活@グランデコ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走26回目

22/3/29

 

早割リフト券消化のため

 

グランデコです

 

前回同様

板を二本抱えてセンターハウスへ

 

まずはロングボードで出陣

 

 

これまた前回同様

第3クワで回し

メリッサとミントA、Cを交互に

 

バーンが固い上に

ミルキースカイで雪面が見辛い

圧雪に微妙にギャップがあって

何度かおケツで滑っちゃいました

 

森の小路がオープンしたら

ラベンダーAへ

 

こちらは綺麗な圧雪

最高速度もこちらのコースで出ました

 

1時間半ロングボードでのクルーズ後は

ラウンドボードに乗替えて

バンクドスラローム

この日のバンクドコースは緩斜面でも失速しにくい

 

お昼休憩を挟んで

ひたすらバンクドスラロームを流します

 

1ヶ所ポール設置が間違っているんじゃないの

と思うくらいタイトな所があって

どうしてもコースを外れちゃいます

 

磐梯山と猪苗代湖が望めました

 

〆にラベンダーAを流して終了

 

平日は運休のはずのゴンドラが運行してました

 

今日で前売はすべて使い切り

あとはシーパスの猫魔と月山かな

 

滑走日数30日もあとちょっと

到達は出来そうなんですが

あとは天気次第ですね

 

滑走データ