10滑活@アルツ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走10回目

22/1/21(金)

 

ガチャさんが紹介していた裏磐梯スキー場

火水木が定休日

ということは

3日分貯雪された深雪パウダーが頂けるじゃない

これは行くしかないと思っていたら

第2リフトは運休(土曜日は営業)で上級コースはクローズ

土曜日まで温存ってことですかね


残念、、、

 

ということで

アルツ磐梯です

 

前日のラインがうっすら確認できるものの

ほぼリセットされてます

 

まずはブラックバレー4を目指し

ファーストトラックを頂けました

 

みなさん奥のエリアを目指すようで

あまりラインが増えず

存分にブラックバレー4のパウダーを頂き

霧氷エリアへ

 

霧氷エリア

 

大分食べ尽くされてますが

軽い雪なのでラインが気にならず

蹴散らせます

 

 

ブラックバレー4

 

お昼前に天候回復し青空が

磐梯山が姿を現しました

 

昼食

定番のシーフードヌードル、ゆで卵、魚肉ソーセージを食し

 

午後の部

パウダー食べ残しを隅から奥まで頂きます

 

 

天候が悪くなり吹雪く予報があり

パウダー十分頂けたので14時半で終了

 

 

滑走データ