9滑活@アルツ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走9回目

22/1/15

 

宿直勤務明けの日

2時間の仮眠を取りスキー場へ向かいます

 

前回とほぼ同じくらいに到着したんですが

三連休初日よりも微妙に人が多いような

 

センター駐車場のトイレで順番待ち

アルツエクスプレスも待ち

というほどではないにしても

直ぐに乗車出来ず

 

15時ちょっと前

霧氷エリアトップに到着

前回から20分弱おそくなり

リフト2本しか乗れず

 

朝イチの10~20分は大したことはなくても

営業終了間近の10分は

リフト1本乗れるか乗れないかの差があり

無理に霧氷エリアを目指さず

バレーエリアで滑るってのもありかな

 

 

ナイター営業前のコース圧雪作業の時間を利用して

腹ごしらえ

今回はカレーにしてみました

 

ナイターもやっぱり前回よりも人が多いような気が、、、

 

 

 

前回よりも最高速度が遅いし

滞在時間が長い割には滑走本数も少ないし

 

通常の土曜日なら人少なめになるかなと思ってましたが

フラストレーションが溜まるお滑りでした

 

滑走データ