5月に100キロ到達 | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

月100キロ到達

今朝

朝ジョグで月合計距離が96.6キロ

あと4キロ弱で100キロに到達

 

切りのいい100キロにしたいなと

夕方に4キロジョグで100キロ到達

 

一昨年は10月に

昨年は11月に

 

一昨年まではスノーシーズンはジョグを中断していました

 

なので再開したときは走れる身体になってなくて

太股が筋肉痛になってしまい

6キロから走り始めて身体づくり(戻し)

 

距離が走れるようになってきた頃に夏がきて

以前ジョグ中に熱中症で倒れかけたことがあり

それ以来夏場は無理しないことに

 

9月中旬以降に10キロ前後走れるようになるので

どうしても月100キロ到達が秋以降に

 

昨年から

スノーシーズン中も

走る回数は減っても

走る距離は減らしても

中断せずに続けることに

 

今年は

走る回数は減っても

走る距離は減らさずに

10キロ前後走り続け

 

今年は5月に100キロ到達できました

 

月100キロ走れればいいな

と思っていたので

今後も無理のない程度に続けていきたいな

 

続けられればいいな