コロナワクチン接種予約 | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

昨日から自分の町でもワクチン接種の予約が始まりました

父に聞いたら

まだ予約してないとのこと

明日仕事が午前中なので

午後に電話してみる

のんきに構えているので

 

既に予定数に達し受付終了してる可能性も高いですが

LINEでも予約できるので

予約してみました

接種券番号

頭の0は必要ないのね

無事予約出来ました

 

その後

16時過ぎに

「新型コロナワクチン接種予約の受付を終了しました」

とLINEが入り

明日の午後まで待っていたら予約出来ないところでした