17滑活@アルツ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走17回目

21/2/24

 

アルツ磐梯です

磐梯山は雲の中

 

いつも通りの

ファーストライドで足慣らし

 

圧雪された上にうっすら新雪

 

予想はしていましたが

バーンが固い

所々アイスバーンも隠れています

 

バレーエリア

ホワイトバレー1

滑り出しはアイスバーン

中腹はうっすら新雪の下にアイスバーンが隠れていて

全集中で滑らないと

油断するとエッジが抜けてスッ転びそう

 

ブラックバレー

ブラックバレー2

見た目で凍っていると解る凸凹に

新雪がのってるバーン

 

1本滑ってみましたが全然楽しくない

 

こうなると

奥のコースはクローズなので

まともに滑れるのはホワイトバレー1のみ

 

このところの暖かさに慣れた身体には堪える寒さ

 

早めに昼食を

と車に戻り

お湯を沸かそうとしたところ

カセットコンロを積み忘れてました

 

おかしは持ってきていたので

小腹を満たしてまた滑ってもよかったんですが

 

一度緩めたブーツを締め直す気になれず

12時前に終了