10滑活@アルツ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走10回目

21/2/1

 

快晴のアルツ磐梯

 

昨晩からの降雪はなし

前日は十二分にパウダーを堪能できたので

本日はロングボードでハイスピードクルーズ

 

磐梯山

 

ファーストライドでズナイコースを1本

次にリフトで上がってきた時

丁度奥のエリアがオープン

 

バレーエリア

きれなピステンバーン

カービングが気持ちイイー♪勘違いバーン

 

まさにTHE DAY

 

と思っていたら

 

霧氷エリア

フローズン2、3はギッタギタのまま

 

そう言えばこのパターンがあったんですよね

 

深雪パウダーだった翌日が未整備という

 

特に今シーズンはしばらくの間

火水木はピークチェア、霧氷チェアが運休

なので急いでピステンを掛ける必要もないってことですよね

 

荒れたバーンでのロングボードは取り回しがキツい

 

早々にバレーエリアへ戻ります

 

11時半

車に戻って昼食

今回は湯沸かしセットを持参

沸かしたてのお湯でのカップラーメンとコーヒーにしてみました

 

休憩後は

スタンダードボードにチェンジして

パークへ

 

ステップアップパーク for ミドル&エキスパート

 

1発目10mジャンプ

 

2発目11mジャンプ

 

今シーズンお初の10mオーバージャンプ

 

4回飛んでみたんですが

どうにも合わせることが出来ず

着地もランディングぎりぎり

なので

2個目はスルー

 

浮遊感を味わうことが出来ません

 

もうジャンプは引退しろ

ってことなのかなぁ、、、

 

滑走データ