8滑活@グランデコ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走8回目

21/1/26

 

グランデコ

 

昨シーズンのキャンペーンでリフト1日券が当たりました

コロナで休業になって使えず

なんてことにならないとも言えないので

 

快晴

 

西大巓、西吾妻山も雲一つなし

今日は登る人を結構見かけました

 

昨晩からの降雪はなし

 

昨日も天気が良かったので

予想通りの固いバーン

 

まずはロングボードでハイスピードクルージング

 

第3クワッドが動いたら

 

 

 

メッリサコースとミントA、Cコースを交互に

 

エッジの長さに物を言わせ

固いバーンでもグイグイ行けます

 

天気が良いのでいい感じに緩んでくれるかな

と思っていましたが

 

ミルキースカイ

 

バーンは固いまま

 

11時半

車に戻って休憩(昼食)

ついでに

ロングボードからスタンダードボードへチェンジ

 

休憩後は

パークでジャンプ

6mミニキッカー

 

リップが固くてオーリーするとテールがつるんとまくられそうに

ランディングも固いので

高さは出さずに無難に着地を心がけ

 

14時過ぎに終了

 

滑走データ

最高速度90km/hオーバーが出ました