エアリズムマスク | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

ユニクロマスク

本日ゲット出来ました

 

HP(オンラインストア)では

店舗に入荷しているかどうかは分からず

 ※オンラインストアではアクセス集中により

   お客様にご迷惑をお掛けするため

   ただいま販売を見合わせ中

 とのこと

 

ツイッターでは

“購入できました”

というツイートを多数見かけたので

 

お昼過ぎでしたが

とりあえず店舗に行ってみることに

 

自分が購入した店舗は

まず店先で整理券を受け取り

店内で受け取るという流れ

 

13時過ぎでしたが

特に並ぶことも無く

全サイズとも結構な数がありました