18滑活@箕輪 | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走18回目

20/3/21

 

前売1日券を消化しないと

 

ということで

 

箕輪スキー場です

 

イー天気

磐梯山もくっきり

 

朝イチ固いバーン

のち湿雪

 

こう天気が良いと

至る所に薄いところが出来始め

露出しかかってきちゃってます

 

 

新型コロナの影響なのか

リフト相乗りになったほとんどの方が

フード上げて(開けて)いいですかと

 

天気が良いのでフードなしのほうが気持ちイイ

 

滑り始めて二、三本目

コース右端をショートターンで滑っていたら

いきなり左から滑走ラインに

ボーダーがカットイン

止まりきれずに接触

相手の頭が左胸に入りアバラを負傷

痛みはあるものの

その後も滑ることが出来たので

打撲程度かな

 

相手もレギュラースタンス

こちらの姿を確認できると思うんですが

自分の世界に入り込んでいたのかな

 

ぎっくり腰のとき処方された

消炎鎮痛薬と湿布剤が残っているので

それで様子を見ることにします

 

シーズンも残りわずか

今シーズンは終いが早そうなので

怪我なんてしてらんないですけどね