3滑活@ネコマ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走3回目

 

猫魔スキー場

 

予報ではずっと雨マークが付いていたんですが

午後~夕方から雨に予報が変わったので

雨が降り出す前にサクッと

雨が降ってきたら終了しようと(←シーズン券の強み)

 

 

前回よりも積雪量減ってる?

茶色い部分が増えています

 

ディープキャットチェアが営業していたので行ってみると

ディープ2コースは積雪不足でクローズ

 

ディープ1

コブコブ(ギタギタ)のうえにブッシュも露出

 

一本でもういいや

 

エキサイト1

圧雪整備が始まったようです

 

10時過ぎ

リフト待ちのこの行列

ベースからのリフトがこの1本だけでは

仕方ありませんが、、、

 

コースは露出箇所があって

ただでさえ思い通りに滑り難いのに

この人人人

まだまだ行列は増えそうなので

 

リフト5本、1時間ちょっとの滑走で

本日終了

 

まだ仕事納めしてないと思うんですが

 

平日のリフト待ちなしで滑っていると

苦痛です