ミニ氷菓子(イチゴ)・竹露 | 窓から観える風景

窓から観える風景

君に預けし 我が心は 今でも返事を待っています
どれほど月日が流れても ずっと ずっと 待っています

それは それは 明日を越えて いつか いつか きっと届く

 

 

   

 

 

茶の葉へ行ってきました。

小雨が降っていたけれど百貨店内は相変わらず混雑していた。

 

 

まずはミニ氷菓子(イチゴ)をいただいた。

このミニ氷菓子は毎年恒例で梅もあるので次回頼むつもりである。

今年は柚子はあるのかしら!?柚子も楽しみにしているのだけどなぁ。

そして5月中旬から お品書きある竹露と甘めの煎茶と共に頼んだ。

(煎茶の銘柄を聞くのを忘れてしまった)

毎年、あまり変わり映えのしない お品書きばかりだけど

その変わらなさも大切だとも思う今日この頃である。