ユニバーサル⑧〜 | ♡ぼあダイアリー♡

♡ぼあダイアリー♡

シナモン文鳥と暮らしてます(*≧艸≦)毎日の出来事や思ったこと、感じたことを自由に書きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アーリーパークインで早く入れたから少しだけ空いてるユニバを満喫出来たグッ


昨日乗れなかったジョーズも乗ったよチュー





マリオエリアも朝一だったから整理券なしで入れた照れ

ヨッシーも誰もいなくてすぐ乗れたおいで



ヨッシーからの景色OK



ピーチ城周辺もガラガラキラキラ



ザフライングダイナソーはかなり怖そうでびっくり

私は絶対乗れない滝汗

クロミちゃんがシングルライダーで乗ってきたけど、ジェットコースター得意なクロミちゃんでも怖かったらしいガーン

乗らなくてよかった凝視


そして、もう一つ行きたかったバイオハザードのメニューがあるレストラングッキラキラ

11時オープンで行ったらすでに並んでてタラー

でも、時間になったら電話をしてくれるシステムだったから待ち時間も楽しめたチュー

1時間くらいで呼ばれたよー



バイオハザードのメニュー

『ラクーンシティ警察で配給された非常食』らしい

とっても美味しかったよ照れ



気になってた玉ねぎの揚げ物

これもピリ辛で美味しかったキラキラ



夕方の新幹線で帰るから途中でユニバを出て新大阪へバス


ユニバ以外の観光はしなかったけど楽しかった乙女のトキメキ


おわり