ユニバーサル⑦〜 | ♡ぼあダイアリー♡

♡ぼあダイアリー♡

シナモン文鳥と暮らしてます(*≧艸≦)毎日の出来事や思ったこと、感じたことを自由に書きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初日終了キラキラ

ユニバを夜21時半頃に出たよー



歩いた歩数がやばすぎるアセアセ

なんだか全身筋肉痛みたいな感じと、足が痛いえーん



疲れ果ててホテルへ(笑)



ホテルの近くにたこ焼きミュージアムがあったからたこ焼き買ってホテルで食べたグッ




実家家族へのお土産キラキラ

写真にないけどルイージのタンブラーもあるよ!!



これはクロミちゃんの自分用のお土産乙女のトキメキ

マリオばっかり(笑)



これは私用のお土産びっくりマーク

買いたいのが全部買えなかったから少ないショボーン



疲れ果てて爆睡


朝食ビッフェ付きだから朝ご飯もしっかり食べてまたユニバーサルへキラキラ



翌日も荷物は預かってくれるよびっくりマーク


続くー