アフタヌーンティー〜 | ♡ぼあダイアリー♡

♡ぼあダイアリー♡

シナモン文鳥と暮らしてます(*≧艸≦)毎日の出来事や思ったこと、感じたことを自由に書きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウェスティンホテル東京のストロベリーアフタヌーンティーに行って来た🍓


ここのストロベリーアフタヌーンティー大好き飛び出すハート


姪っ子が撮った写真がうますぎるおいで

これは2人用



上段


中段

下段


この他にスコーンが2個あるよキラキラ
もう盛りだくさんすぎてお腹いっぱいチュー

女系の為、甥っ子以外はみんな女(笑)


真ん中の子は元々クロミちゃんの高校からの友達だけどずっと家族の一員として過ごしてる照れ


姪っ子、甥っ子は生まれた時から会いに来てくれてたから、最近まで親戚と思ってたらしい(笑)


コロナ禍で会う頻度が少なくっちゃったから久しぶりに会えて楽しかったー乙女のトキメキ